とある阿呆の随想録

阿呆の徒然なる日々

図書館でCD借りれるじゃん

夏休みという有益な期間の一日を,勉強するでもなく,読書するでもなく,意識朦朧と過ごしていた。そんな折,筆者は呟いた。

 

「CDほしいなあ,でもかねないなあ。YOUTUBEでも聞けるけど,音質悪いしなあ」

 

「そういえば・・・」と,筆者はのそのそと布団から這い出して,パーソナルコンピューターの電源を入れた。図書館のホームページを開いた。

 

「でもまさか,最近のCDは貸し出してないよなあ。どうせ民謡とか落語だろお」と,ぼそぼそ言いながら筆者は浜崎あゆみで検索した。めちゃくちゃヒットした。

 

狂喜し小躍りする阿呆が一人。さっそくSuperflyとEXILEの予約を取るのであった。