とある阿呆の随想録

阿呆の徒然なる日々

韓国のフェンシング選手

 韓国のフェンシング選手で,勝っていたのに時間が1秒のままずっと経過せず負けてしまった人。あれはさすがにかわいそうだなと思ったのだが,あるサイトでは猛烈な勢いで叩かれてて「おお」と思った。

 

 問題は一時間座り込み抗議したことみたいだけど,抗議して然るべきミスではないか?

 

 思うに,これまで韓国関連の問題が連続で起こっていたので,怒りでわけがわからなくなってるんじゃないか。無差別級韓国全叩き。でもまあ,叩いてるのは一部の人だけなのかな?その筋の人。野球で例えるとライトの人達。

 

 本当に恐い!と思いました。

 

 日記

 朝,早起き。前日に早寝した故。

 

 夕飯にハンバーグを食べた。大変に美味しゅうござりました。