とある阿呆の随想録

阿呆の徒然なる日々

ブログの中の人,女性に篭絡される

 こんにちは。はい,お久しぶりです。ええ,僕は元気ですよ。

 

 ところで,『阿呆高校生』とかいうブログをやっている,あの白松くんがやらかしたそうです。

 

 なんでも,契約しているプロバイダーの人から電話がかかってきて,白松くんが電話を取ったのです。相手は女性で,要件は新しいサービスを契約してみませんか,っていうよくある電話だったそうです。

 

 サービス内容が,あんまり得にならない内容なんですよ。まあ普通なら結構ですで終わりですよ。

 

 ところが,どうしたことか白松くんは二つも新たに契約しちゃったんですよ。

 

 もちろん御母堂に大目玉を食らったと。「なんで勝手に契約するの!」って。彼には悪いですけど笑っちゃいましたよ。「ははは」って(笑)。

 

 まあ僕が思うに,女性の声がかわゆくて油断して,まんまと篭絡されちゃったんでしょうねえ。彼は否定してましたけど。「そんなんじゃねえよ!」って。なにがそんなんじゃねえよ!だよ!おい!(笑)。

 

 結局,その後電話してキャンセルしてましたね。電話が終わった後,「あー今度は男だったから楽だったわ」って。やっぱり鼻の下を伸ばしてたんじゃねえか!おい!(笑)。

 

 まあ,そんな彼ですよ。それでは,また機会があったら連絡します。さようなら。