とある阿呆の随想録

阿呆の徒然なる日々

秋の空に濡れたジーパン

 キングオブコントが面白かった。あの優勝した,バイきんぐは本当に面白く,声に出して笑った。他にかもめ,さらば,うしろと,いずれも初見だったけど面白かった。

 

 そろそろ9月も佳境に差し迫っているようで,筆者のインターネット環境の存続も危ぶまれている。パタリと更新が止まったら環境破壊が実地されたと思って頂いてよろしいかと。

 

 図書館へ行くため外へ出ると,存外肌寒く感じることに驚き,蝉が鳴りを潜めて久しい昨今の残暑もようやっと消え,秋が来たのかと嬉しい限り。ふと気付くと先ほどまで雨が降っていたようで,自転車のサドルに据えている尻がじわりと濡れてきた。

 母君が山寺宏一氏のことをすぐ忘れるのには懸念を感じずには居られないが,とりあえず今は,早く筆者の咳が治まらんことを祈るばかりである。