とある阿呆の随想録

阿呆の徒然なる日々

何をするだー

 外に出るには上着が必要になってきまして,今の時期は寒すぎず暑からずで,とても過ごしやすいですね。そんな気候のためか,一日の大半をだらだらと過ごしてしまいました。

 久方ぶりにビフトンテキという大好物が出てきたというのに,蓄えたパワーを無為にするとはなんともったいないことだろう。今日は夜更かししてでもそのパワーを有効活用するべきではなかろうか。

 

 先週から放送しているアニメ,ジョジョの奇妙な冒険第一部がかなり良い出来で,面白い。普段アニメは見ないんだけど,唯一見逃せないアニメになった。

 何部までアニメ化されるんだろう。筆者の憶測だが,CMで億泰と仗助と康一くんが登場しているので,四部までアニメ化されるんじゃないか。そうなったら嬉しい限りだ。