とある阿呆の随想録

阿呆の徒然なる日々

阿呆日記

 早起きし、ゴロゴロしながら小説を読んでいた。それ以降は箱丸で色々な体験版を落としては遊んでいた。明日からはついに二範囲のテスト期間に突入していくが、ほとんど勉強していない。それでもなんとかなるのがうちの高校の良い所である。

 

 夕食

 母上は戦場に行った。なので、父上にあらかじめ用意されていた料理を温めたりしてお出しした。鯖の刺身と貝汁とスーパーで買ってきたと思われる安そうなサラダとなんかの魚だった。筆者は冷凍のカレーうどんを食べた。その後にコーラとオリーブオイルポテトチップスを頂いた。オリポチは結構うまい。堅い食感が良い。

 

 最近放送されているドロリッチのコマーシャルについて、十代後半男性の正直な意見をそのまま述べるとすれば、「超いいCMだな」という一言のみなのである。