とある阿呆の随想録

阿呆の徒然なる日々

パソコン×ドライヤー

 図書館で、小説ヘイロー・ザ・フラッドを借りてきた。一ヶ月ぐらい前から予約していて、漸くこちらに回ってきた。

 十一月八日にヘイローフォーが発売だ。ああ、このゲームを買いたいがためにアルバイトをしようかと思い始めている。しかし、どうなるかは分からない。

 

 パソコンを起動し、しばらくするとフリーズした。強制終了し、もう一度つけると、「ピーーーーッ」と鳴り続けるので戦慄した。この前と同じようにパソコンの側面を開けて、ちょんちょんと触ったり、ドライヤーで埃を吹き飛ばしたりしたら普通に起動した。我ながらすごいと思ったのである。

 もういつ壊れてもおかしくないのかもしれない。

 一応もうひとつパソコンはあるが、タンスの奥にあるし、動くかどうかわからない。あとは六、七年前の完全に損壊したノートパソコン(windows2000)があるだけだ。

 もし更新が途絶えたらネット環境が壊されたか、パソコンが壊れたか、筆者になにかあったかなので、ひとつよろしくお願いします。

 

 夕食

 チキンラーメン。味について言うことはない……。