とある阿呆の随想録

阿呆の徒然なる日々

性格なのか、癖なのか……。

 テスト、からっきしであった。ほとんど勉強していなかったので当たり前だ。まだ点数は不明だが、これによって卒業が危うくなるというのはないはずだ。

 そこにパソコンとゲームがあったために、つい勉強を疎かにしてしまったのである。

 これでは小学生みたいなものだ。けじめをつけられない。勉強に対する姿勢が小学生の頃と毛ほどしか変わっていない。なんとかすべきだと思う。

 不登校現役だった頃を省みれば、家でずっとゲームばかりしていた。中学生になってからも同じで、今度はゲームにパソコンが加わったのである。その癖が未だ抜けやらぬのだと思う。

 直していきたいと思いつつ、十一月八日に発売されるヘイローフォーがやりたくて仕方がないのもまた事実。

 とりあえず明日は真剣に勉強する。

 

 夕食

 牛丼、味噌汁。味噌汁は少々出汁が薄かったような気がする。