とある阿呆の随想録

阿呆の徒然なる日々

お久しぶりです

 先の十一月はまさしくゲーム漬けであった。

 前回の記事を書いた七日以降、来る日も来る日も激戦に明け暮れ、合間の休憩にレポートにペンを走らせたりしていた。

 しかし、もうまもなく筆者のヘイローライフは終わりを迎える。というのも、約一ヶ月前にマイクロソフト様から無料プレゼントされた、一ヶ月ゴールドメンバーシップの有効期限が切れるからだ。

 そうなるともう、オフラインプレイしか出来なくなる。

 だがもう十分すぎるほどやった。数えきれないほどヘッドショットを決めた。総プレイ時間が三日を超えた。もはや悔いはない。

 いやもっと出来るって言うんだったらするよ? もちろん。いくらでも。

 

 ゲームの話はここまでにして、学業について。

 千鳥足ではあるが、高校卒業への道は歩めている。少し道を外しそうになったが、持ちなおした。

 さあ、あとはこの三学期を乗り越えるだけだ。

 そうやって乗り越えた先には、通信大学生という春がまっているはずだ。