とある阿呆の随想録

阿呆の徒然なる日々

日記

 やはり昼から起きた。

 かなり遅めの朝食に、バター×シナモンパウダーのパンを食べた。

 昼食に、肉と大根の煮付けと、コンビニで買われたインスタント味噌汁を飲んだ。味噌汁は酒精が多めだったが十分旨かった。

 

 夕方はレポートを作成した。

 自分の字を見ると、下手すぎてへこむ。見栄えよく書こうとしても線がぐにゃりとなったりバランスが悪かったりで、その上ローマ字も上手く書けない。次第にイラが募って、ついには発狂してしまったのである。

 

 レポートが終わると、Gジェネウォーズをプレイした。不思議な物で、Gジェネは定期的にやりたくなる。しかしレベルを上げるのが結構ダレる。