とある阿呆の随想録

阿呆の徒然なる日々

復活!復活!復活!

 ついに今日、戻ってこれた。ここへ。

 ネット回線が料金未払いにより両断されて以来、苦悩の日々を送ってきた。数ヶ月の間に己を取り巻く状況も大きく変わった。

 タイトルの「求職者」も今や正しくはない。

 しかし、前の記事からの数ヶ月間に及ぶ空白を埋めることはたやすいことではない。

 それに、久々のインターネッツにワクワクし、早くその荒波にダイブしたい自分もいる。あとPC壊れてて、PS3からキーボード使って書き込んでいるのだがやりにくさと恐怖(shift+BSで全消去)があるのもあって、空白期間を書くのとタイトル変えんのはもう少しあとだ。

 今日はとりま(初めて使った)生存報告ということでぴゃー

 

 あ、あと、イラッとするCMベスト3書いときますね。

 

 パズドラのCM。 指だけでてくるやつ。音がでかい。ノイズがザーってふざけるな。

 ガストのCM。 アイドルが早口でまくし立てるやつ。ガスト連呼やめい。

 クリアアサヒのCM。 でけでけでけでけ!→大笑い。何がそんなに面白いんだ・・・あと最後の上戸彩の笑い方が下品・・・ぎゃはははは!って・・・・