とある阿呆の随想録

阿呆の徒然なる日々

日記

 我が家のわりと大きなディズニーの電波時計は10分ぐらい早い。くるくると針が回りだし、24時間まわった末に10分早い時刻に落ち着くのである。そのたびに筆者は、「それがお前の選択か・・・」とつぶやいている。

 

 まだ咳が続くというか、病院でもらった薬が切れてから若干ひどくなっている気がするので、朝に病院行こうかと思ったのだが、前日にギャオで見始めた進撃の巨人を見たら面白すぎて止められなくて夜更かしし、朝起きれずに行けなかったので、夜バイト帰ってきてから薬局へ行き咳止めを買ってくると、また進撃の巨人を見始めて、原作である漫画を集めようかなと考え始めるが、今日もテカテカの顔を洗うことも歯を磨くことも出来ずに寝倒れてしまうのだろうな。