とある阿呆の随想録

阿呆の徒然なる日々

日記

 昨日はだいぶ早くに寝た。田舎の人で言うとちょっと遅いぐらいの時間に寝た。けれども、昨日早起きしたツケがあったのか、まったくもって早起きできなかった。むしろ起きてもまだ眠たかった。

 仕事で小さいミスが目立った。自分でも阿呆かと思うようなことばかりしてしまい、少々凹んでいる。別に怒られたわけではなく、自分の阿呆さ加減に動揺を隠せないのである。本当にこのブログのタイトルはぴったりだと再認識する。

 だからこそ勉強しなければならないのに、今日もできていない。せめて寝る前にノートに目を通したい。

 何をしていたかというと、ゲームとゲーム動画のアップロードをしていた。本当に笑える。

 あと咳がまたひどくなってきた。病院へ行かなければならないがタイミングが・・・。

 

 sleep early last night, but I can't wake up at this morning.

 I think that I'm fool.

 I must study, but I didn't.

 

 我是愚人。