とある阿呆の随想録

阿呆の徒然なる日々

日記

 朝早く起きた。新聞の4コマ漫画を見ながらボケ~っとしていたが、なんとか一時間ぐらい勉強することができた。

 なので(?)夜はゲームをした。

 自らの過ちに気づき、狼狽。確認することを疎かにしていた。次から間違わないようにしなければ。

 夜は焼きそばを食べた。

 ここ最近、筆者もスマホがほしいと思っていたのだが、電話する相手が親しかいない。なのでタブレットPCで十分だなと思った。来月か再来月あたりでも無理だろうか。

 母上の話によると年末は我が家の操業も軌道に乗ってくるだろうということだ。今まで筆者の給料は多くを運転に回していたが、今度は筆者の貯金に回すことができるという。

 そうすればタブレットも・・・と思うが、いやはや、最近予想外の事案が多発しているので、どうなることやら・・・。

 

 Morning : alarm clock wake me up.  Study soroban about one hour. 

 SO I play game this night.

 I want tablet PC.

 

 我要现金。