とある阿呆の随想録

阿呆の徒然なる日々

みのもんた氏「バカヤロウッッッッ!!!!」

 土曜、休みたかっといえば休みたかった。けれども出勤。行って良かったような気がしないでもない。

 あと戦場のヴァルキュリアを注文した。結局ゲームを買ったということだった。アスクル予定。

 

 みのもんた氏「バカ野郎っッッッ!!!」

 半分は記者団に対して言ってる気持ちもあったりするのだろうかとちらと思った。あとセクハラって、動画は見ていないのだが、とりあえず腰はもうブラックゾーンであると思う。ついでに言うと、頭を撫でたりしたらこれもブラックゾーンであろう。背中や肩は黒に近いグレーゾーンと認識している。太ももや尻などはもはやデッドゾーンである。唯一のセーフゾーンはお釣りや物を渡された際に手が少し触れる時ぐらいであろう。もちろんギュッと握ったりしたらデッドゾーンに早変わりである。

 あと範馬刃牙の絵柄でみの氏がタイトルの如く叫んでいるのが頭に浮かんだ。

 さて、寝るか・・・。