とある阿呆の随想録

阿呆の徒然なる日々

日記

 大学への志願書を書き終える。あとは出すだけ。結果は一ヶ月後にわかり、学習が始まるのはそれからさらに2週間後らしい。はたして入学できるだろうか。できなかったらどうしようか。

 

 いつのまにやらDUOを読むのをやめていた。手が伸びない。本を読むのも滞っている。

 そんな中で進撃の巨人を読んだ。6巻まで読んだ。面白い。

 

 頭が痛い。ガンガン、ズキズキというよりはジンジンする。自転車に乗って頭がグラグラすると余計ジンジンした。そして猛烈な眠気に襲われた。昨日BSでやっていた、マンU香川を応援していた所為もあるのだろう。アシスト決めれて良かった。

 

 コンビニで、初めてEDYを使った。20分くらい文房具棚の前で何を買うか迷い、東大ノートセットと消えるボールペン、小さいメモ帳を持ち、次になんの菓子を買おうかと行ったり来たりして結局買わず、最初の三つを購入し、コンビニを後にした、怪しい奴だと自分で思った。