とある阿呆の随想録

阿呆の徒然なる日々

テレビ局は小室圭さんにお金払うべき

f:id:shiramatsu:20190427111142j:plain
 小室圭さんと眞子さまの婚約会見に始まり、借金問題に発展した今に至るまで、どれほどの月日が経ったろうか。

 いったいテレビ局は、スポンサーは、小室圭さんのネタでどれほど儲けたのか。

 ワイドショーのコメンテーターたちは、あーでもないこーでもないと言うだけで、どれほど儲けたのか。
 小室圭さんの出演料に換算すれば、いったいいくらになるだろう。しかも小室圭さんだけでなく、母君まで出てくる始末。

 その出演料を小室圭さんに贈呈すれば、問題などすべて解決だ。小室圭さんは眞子さまと結婚できるし(それが良いか悪いかはおいといて)、母君の元カレもハッピー…になるかは知らんけど。

 
 と、そんな阿呆なことを考えるゴールデンウィーク初日であった……