とある阿呆の随想録

阿呆の徒然なる日々

日記

 こんにちは!くめきちです。

 とうとう、毎日ブログ連投記録が途絶えてしまいました。至極どうでも良いですが。

 最近、ブログを書くのにすこし肩の力が入っていたかもしれません。

 「どうせ書くなら有益な記事が書きたい」

 そんなの書く力もないのに、思い上がったうえに、阿呆な記事ばかり量産してしまいました。大変申し訳ありませんでした。

 そもそもこのブログは、日記を書くために始めたものでした。


 さて、ゴールデンウィークはみなさんどう過ごしましたか?

 僕は、3連休+1日休みでした。その他は時短勤務。

 家では掃除ばかりしていました。

 GW明けは特に鬱ではないです。昨日も出勤したからでしょうかね。あっという間に終わった感じがします。

 
 それはそうと、最近、読書するための自分ルール作りまして。これを読む!と決めた本を1日最低10ページ読む。単にそれだけなんですが、これが結構良いルールで、続いています。複数、本を決めて、毎日日替わりで読書しています。


 あと、ツイッター始めたんですが、思いの外楽しいですね。阿呆なことばかり呟いています。