とある阿呆の随想録

阿呆の徒然なる日々

無題

 こんにちは。

 最近、めっきり更新しなくなりました。

 前は時事ネタや、思った事を書いていましたが、なんか臭いというか、痛いやつだなあ、と自分で思ってしまい、フリックする手が止まってしまいます。

 
 まあ、ともかく、近況報告…。

 毎日1時間、行政書士試験の勉強、続けられています。つい先日、問題集を一周しました。3週間くらいかかったかな。

 手応えはありません。今の状態では合格は無理ですね。あと4ヶ月でどこまで伸ばせるか、って感じです。

 もっと気合いれてやるべきなんでしょうけど、すぐ燃え尽きると思うんですよね。

 だから、マイペースでやっていくのが良いんです。


 スタディサプリも、毎日1講やっています。全25〜30講を1週間に1回だと、半年以上かかりますね。最近やっといくつかの講座が終わりました。

 全50講なんて、1年かかっちゃいますよ。
 でもなにか、楽しいというか、充実感があるような感じです。