とある阿呆の随想録

阿呆の徒然なる日々

近況

いまのところはコロナにかかっていない。しかしかかりそうである。そんな気がする。いや、もうかかっているのかもしれない。というかかかりたい。かかって仕事を2週間ほど休みたい。あわよくば辞めたい。と思ったが家族に移したくないのでやっぱりかかりたくない。

そんなことより。

最近はポッドキャストにハマっている。通勤時や暇を持て余している時に聴いている。まあ、暇は常に持て余しているのだが。

落伍者としての道を順調に突き進んでいる今日この頃。何もやりたいことはない。むしろ何もやりたくない。無気力の権化となった俺は一体どこへ向かい何者になるというのか。

たぶんヘドロになる。