とある阿呆の随想録

阿呆の徒然なる日々

失恋

失恋した😶

彼女は独身だと聞いて、彼氏はいないものだと思いこんでしまった。

彼女はとても愛想がよく、優しくて素敵な女性だ。

「あの子は自分に気がある!」

そんな勘違いなど、俺はしないと思っていた。

しかし、どこかで勘違いしていたのかもしれない。


悩んだ末、告白することにし、練りに練った外国語の恋文をLINEで送った。


「恋人がいます」

ああ……俺はなんて阿呆なんだ。なぜ先に聞かなかったのか。

彼女に謝った。彼女は俺を気遣ったラインを送ってくれた。

情けなさと恥ずかしさと彼女の優しさに涙が溢れてくる😭


良くない結果でも落ち込まない、引きずらない、前を向くと決めていたが、ダメだ。油断すると涙が出る。

もうすこし、時薬がいる。