とある阿呆の随想録

阿呆の徒然なる日々

どうかしている

自分は、どうかしていた。

はじめて恋という現象が我が身に起きた。

脳の誤作動、エラーだと誰かが言っていた気がする。

まったくその通りだと思う。


告白は失敗に終わった。

幸いにも自分は、相手を恨んだり執着したりするタイプではないようだ。

ただ、情熱的すぎるメッセージを送ってしまったこと。その記憶が自分を苦しめている。

あと、相手方と友達というには微妙な関係になってしまったことが哀しい。

告白しなければ良かった。なんて考えたりもする。


人生初の告白。自分がここまで積極的になれたのは相手が外国人だからだろう。

やはり自分はどうかしていた。

相手への想いはほとんど冷めたけれども、なにか悶々としたものがある。


それにしても、自分は一生独身で良いと思っていたのに。

なんだこのザマは。

やはり自分はどうかしていた。