とある阿呆の随想録

阿呆の徒然なる日々

2013年にやりたいこと

2013年にやりたいこと

 

 英語の勉強をしたいです。もっと勉学に励まなくてはと思うのですが、今は自堕落すぎる学生をやっています。本来なら高校4年生が確定した去年の時点でもっと頑張らなければいけないのですが、遊びてえという意志が強すぎて自らを律するのが難しかったのです。ですが、例年に比べれば最近はましになっていると思います。これからも、もっと精進していかなくてはと思います。

 生活面では、アルバイトをしたいです。本音を言えば、する事になる、と言った方が正確かもしれません。大袈裟かもしれませんが、自分の中では、一つの試練になると思っています。人見知りだとかおっちょこちょいだとか、いろいろと不安材料がありますから。

 今年に出来るかどうかはわかりませんが、車の免許を取りたいと思っています。車の運転に、なにかあこがれのようなものが最近は生まれています。

 遊びという面では、色々とゲームをしたいです。この頃はゲームの進歩がすさまじく、面白そうなゲームが山ほどあります。

 最後に、今年も不況の荒波は我がファミリーに押し寄せていますが、家族全員でプロサーファーの如く乗り切っていけたら、と思います。