とある阿呆の随想録

阿呆の徒然なる日々

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マスク

アベノマスクが我が家にもきました。ちっさ…このマスクを使う機会はおそらくないだろう…僕は幸運にも、コロナ禍の前にPITAマスク(グレー)を購入していた。グレーっていうかほぼ黒なので、使うのを躊躇していたが、コロナ禍でそんなこと言っている場合では…

どうかしている

自分は、どうかしていた。はじめて恋という現象が我が身に起きた。脳の誤作動、エラーだと誰かが言っていた気がする。まったくその通りだと思う。 告白は失敗に終わった。幸いにも自分は、相手を恨んだり執着したりするタイプではないようだ。ただ、情熱的す…

ハズい

あー恥ずかしい。穴があったら入りたい😞今はそんな気持ちである。人生初の告白。あー!枕に顔を埋めて叫びたい!もういやだああああああああ😲 その記憶だけ喪失しないかなあ……コロナ禍の中、自分はなにやってんだか。はあ………ため息ばかり。 時間よ、はやく過ぎ…

失恋

失恋した彼女は独身だと聞いて、彼氏はいないものだと思いこんでしまった。彼女はとても愛想がよく、優しくて素敵な女性だ。「あの子は自分に気がある!」そんな勘違いなど、俺はしないと思っていた。しかし、どこかで勘違いしていたのかもしれない。 悩んだ…