とある阿呆の随想録

阿呆の徒然なる日々

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

興奮して叫びたい気持ち

レポート作成に追われてブログ更新を怠った。 明日ヘイローフォーアジア版が届く予定。間違いなくゲーム漬けになってしまうだろう。 もう一度お流れにならない程度に己を律しながらゲームしつつ、勉学に励みたいと思う。 ブログ更新が滞るかもしれませんので…

ソフマップ物語

ほこりまみれとなっていたパソコン用ゲームソフト六本をリュックサックに入れた。すべてリアルタイムシミュレーションゲームなのだが、まあそれはどうでも良いとして、あとは高く売れそうなソフトを詰め込めるだけ詰め込んだ。 そうして自転車でソフマップに…

終わった

ついにテスト期間が終わり、肩の荷を下ろそうとしたが、レポートがいっぱいたまっているのを思い出して下ろすに下ろせない。 土日はレポートに追われて息が絶え絶えになるだろう。ソフマップにゲームを売りに行きたいのもあるし、自転車をこぐ体力だけは残し…

日記

昼起床し、コンビニで買ったコーンスープのもとでスープを作って食べた。それからは小説を読み、日暮から勉強をした。 明日でテスト期間は終わりだ。しかしレポートはまだ多くあるので急いでやらねば。 今度の土曜か日曜、ゲームをソフマップに売りに行こう…