とある阿呆の随想録

阿呆の徒然なる日々

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

問屋

母上と二人で某卸問屋に行き、食材やら服やらを仕入れた。 父上には某社の肌着を送った。それのあたたかさに感激し、あまりに温かいので下着のまま外に出ようとした。 筆者はと言えば、ぶたちゃんパンツと地味なニット帽を手に入れたぐらいである。 仕入れた…

PS3からヤフオク

ヤフオクであれやこれやと出品しては落札者にわりと高めの配送料を払わせまくった。 今月はそんな感じだった。 年末を乗り切るために必死だということだ。まさに年末商戦。 しかし、肝心の筆者は乗り気ではない。商品の管理だけで四苦八苦しているのだ。今ま…

パソコンがこわれた

パソコンが完全にぶっ壊れた。どうやっても起動しない。 筆者のネットライフはここに終わりを迎えたのである。 とりあえず、今は卒業への道をひた走っている。 順調、といってもよいと思う。 最近、ゲーム狂と化した筆者は本をぜんぜん読んでいない。 本を読…

お久しぶりです

先の十一月はまさしくゲーム漬けであった。 前回の記事を書いた七日以降、来る日も来る日も激戦に明け暮れ、合間の休憩にレポートにペンを走らせたりしていた。 しかし、もうまもなく筆者のヘイローライフは終わりを迎える。というのも、約一ヶ月前にマイク…