とある阿呆の随想録

阿呆の徒然なる日々

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト納めと義理チョコ

ついに今年の仕事納め、いやバイト納めを終えた。感無量。思ったほど忙しくはなく、そこそこに残業をして終わり。最後にヘマをやらかしたような気がしなくもないが、まあ大丈夫か、うん、と一人で納得している。帰りの道中はやっとこさ一段落を乗り越え、休…

そして来月へ

タブレット、そして来月へ購入が先送りとなったのである。御母堂がそう云うのであれば仕方がない。そもそも当初(数ヶ月前)は来年買いたいと話していたのであるから、これはもう予定通りといって差し支えない。 とりあえず、あと一週間。

時の移ろいはえー

あっという間に20日・・・。早い・・・。某通信大学からの案内も届いた・・・。あと一週間で休み・・・。楽しみすぎる・・・。そしてその前に給料日・・・タブレットを買えそうだ・・・。やっすいやつを・・・。でも中華製は嫌だ・・・。 ブログを書くのも約…

日記

時間を作ることに成功した。朝に起き、勉強。 前から、どうやらWiFi無線がタダ乗りされているようだったので、遅まきながらパスワードを設定した。無頓着にもほどがある。

勉強ができない

勉強ができない。DUOはもう何日もやっていない。夜にかえってくると、ゲームやPCをしないにしても、テレビを見てボケーっっとしてしまうし、朝は起きれずギリギリに出発しているので勉強ができない。いや、結局は自分次第なのだ、朝気合い入れて起き、夜は何…

日記

東京の、ある通信制大学に通おうかと考えていたが、ちょっと費用が高くなりすぎる。 そんな心配もあるので、放送大学から資料を取り寄せた。かの大学は全国にセンターがあって、遠出する必要がないみたいだ。東京に行かなければならないことを考えると、とて…

日記

そろそろマスクがなくなりそうだった。そのため、百均でマスクを購入したのである。値段の安さにドキドキしつつ、薬局で買うと倍ほどの値段を、百五円で済ますこと出来た。 勉強法についての本を2冊借りた。効率的な勉強法にすごく興味があったからだ。 さ…