とある阿呆の随想録

阿呆の徒然なる日々

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

ハロワに行って来た。ついでにゲーテのファウストを借りてきた。しかし本を読む気分ではない。というのも、パート合否の電話がいつ来るかとやきもきしているからだ。とにかく社会に出ることにビクビクしている。果たしてやっていけるだろうか・・・。といっ…

読み放題でコスパよし!電子書籍アプリyomel.jpキャンペーン

読み放題でコスパよし!電子書籍アプリyomel.jpキャンペーン 森見登美彦先生の本が読みたいです。 洋書も読みたい。翻訳じゃなくて英語そのままの。 あとはHaloシリーズの本が読めれば最高ですね。 おわり

ぷーん

面接に行った。人生初である。 緊張に緊張を重ね、どうなることかと思った。 なんてことはない、普通の面接だった。合否はまだわからない。 ハロワで見たものと微妙に違う仕事内容に驚きを隠しつつ、「がんばりまーす」と言ってしまった。正直できるかどうか…

日記

昨日は泣いた。何か知らんが泣いた。号泣である。 自分でもなぜ泣いたのかよくわからなかった。 情けない。恥ずかしい。阿呆だな・・・本当。 too sensitive だ。 I cried yesterday. I don't know why cried even myself. I'm depressingly, and embarrassi…

写真

色々と写真とってきた。5年位前のデジカメではあるが良く撮れてるんじゃないか。 菜の花。 よくわかんないけど桜的なものが咲いていました。 なんか黄色い花。もうとりあえずマクロで撮っといたらなんとかなるだろっていう魂胆が見え隠れしてますね。 すみま…

間違えた・・・

「で・た、で・た、ふんふんふーん♪」はビオフェルミン便秘薬で、ビオフェルミンSのCMは青井優だったのである。つまり間違えたということなので、訂正を行う。 便意が迫りくるのを恐怖に感じ、しかしながら有り余る食欲を抑えきれないのでどんどんと食材を胃…

血・・・便・・・

ケツから血が、いや便から血が、いやとにかく血が出た。 それは三日前のことである。ふとトイレの水を確認してみると、赤く染まっていたのだ。目の前が真っ白になりそうだった。 それからというもの血ばかり出ているが、今日はすこしマシになっているように…