とある阿呆の随想録

阿呆の徒然なる日々

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

朝はやくに起きた。 スクワットを少し行った。昨日腹筋したので腹が痛い。 英語とそろばん勉強した。そろばんはだいぶ出来るようになってきた。 来年、通信大学行けるのか不安だ。金銭的な意味で。貯める必要ありだが、果たして貯まるのか。 あとちょっと前…

日記

朝はかなりぐったりしながら起きた。とても怠かった。疲れが残っているのだろうか・・大した仕事してないのに・・・。 昼に久しぶりに勉強した。筆者には、よし猛勉強してやるぞという熱意がない。どうすれバインダー。 夜からはゲーム、もとい、戦場にて戦…

日記

朝はウインナーを食べた。 職場ではとくに珍しいことはなかった。多少不愉快なことがありはした。あと進撃の巨人のOPソングが延々と脳内リピートされて困る。口ずさみそうになった。 夜は魚。 Morning : eat vienna sausage. Part time job : nothing in par…

日記

朝に冷凍食品のグラタン2つ食べた。後半なぜか気持ち悪くなってきた。それを引きずったのか薬局の薬のせいかは知らないが、出かけたあと頭痛がした。 ここ数日勉強していない。 Eat two gratin of frozen food. After eat all, feels bad. And get headache…

日記

親子丼を食べた。 ヘイロー4に投資した。つまりマップ及びアーマーセットを購入した。自分のお給料で、である。有意義な使い方ではない。 咳が未だ治らない上に、悪化している。こんこんこんこん、体力の消耗著しい。 Eat a bowl of rice with chiken and e…

日記

ケーキはシンプルなのが良い。無駄にフルーツが乗せてあるのは嫌になる。そうかと思えば内部にも埋め込まれているから辟易する。スポンジとクリームだけというのが一番よい。パフェも同様に、アイスクリームとクリームとコーンフレークだけというのが良い。…

日記

合わない。自分でとっておいた記録と給与明細の記録が合わない。どう考えても含まれていない時間がある。言わなければならない。はあ・・・。 進撃の巨人のOP、やっぱりシンフォニック・メタルだった。日本語のシンフォニックメタルにあまり良いイメージなか…

日記

我が家のわりと大きなディズニーの電波時計は10分ぐらい早い。くるくると針が回りだし、24時間まわった末に10分早い時刻に落ち着くのである。そのたびに筆者は、「それがお前の選択か・・・」とつぶやいている。 まだ咳が続くというか、病院でもらった…

日誌

二度寝してしまった・・・。 今日からGYAOで進撃の巨人が20話まで無料放送されているようなので、2話からずっと見ている。超面白いなこれ・・・。 やばい、明日バイトなのに・・・。

日誌

朝早く起きて、二度寝した。 バイト疲れた。 咳イマダ治ラズ。 Morning, wake up, sleep again. Today's part time job : tired. Cough don't cure yet.

日誌

朝、職場のむさ苦しいおじさんとなぜか一緒に歩いている夢にうなされて起床。 朝の身支度を終えて咳の薬を飲むと眠くなったのでまた眠る。再び起きたときは体がとても怠かった。 職場でハプニング発生。まあ詳しくは書かない。 夜、カレーうどんを食べた。得…

日記

明日からバイトで少し胸が高鳴っている。久しぶりに学校へ登校する時に似ている。 今日は外食が多かったが、偉大なる御母堂の副収入で事なきを得た。 ちなみに行ったのは、廻り寿司と、桃の中華料理店。 あと今日ブログ書けたな。明日こそは本当に更新できな…

希望はそんな具合です。

今週のお題「2020年の私」 7年後、果たしてどうなっているのか、検討もつかない。進むべき道に迷い、迷った末にひきこもりと化しているやもしれない。 そんな明日をも知れない、いや、知りたくもないが、とりあえず来年から順に予想というか希望を書いてみ…

日誌

朝起床。そろばんの練習をしたりしなかったり。割り算まで出来るようになった。計算速度もちょっと早くなった気がする。 図書館に行ってきた。 その後は昼間からゲームしていた。 咳は未だ残っている。 明日はブログが更新できないだろう。 できるだけ勉強す…

日誌

体調もだいぶ良くなった。咳は相変わらず残っているが。 母上から刺激物および菓子の摂取禁止条例が発布されたため、みかんぐらいしか食べるものがない。 夕方からはネットでゲーム配信をするため電子の海を東奔西走していたが、最終的に使っているPCの性能…

日誌

結局今日もバイトを休んだ。 だいぶ良くなったが少しの倦怠感と咳がある。病院に行って薬をもらってきた。 食べたのはお粥や刺し身、豆腐など。

日誌

今月、またインターネット回線が遮断された。晴れて今日復活。 だが筆者の体調は思わしくない。数週間前から続く咳を放置していたせいで気管支炎になっていた。咳だけの症状で、病院で薬をもらってきたのだが、なぜか翌日から発熱し吐き気を催す。そのため2…

日誌

今日は昼まで寝ていた。カレーを食べてから図書館へ行った。 数日前に物置部屋から古いそろばんが出てきたので、算盤の本を借りてきた。今更ながらに算盤を習得しようとしている。 だけども今日も昨日もゲームばかりしてしまった。 食後に薬を飲んだ。まだ咳…