とある阿呆の随想録

阿呆の徒然なる日々

ハルウララ

 コツコツコツコツとスーツ姿の男女が大群で歩いていた。

 そうか、春か。

 直近にとある映画を見たせいで一瞬、マフィアの抗争が始まるのかと思ったが、ともかく、筆者にはまったく縁のないイベントである。

 勉強への意欲を失って久しくないが、何か一つのことを1ヶ月でも続けて見ようと思った。

 ということで数年前に買ってたまにやっていたDUO3.0を集中してやってみる。といっても毎日1,2時間だけだが。

 だいぶ聞き取れるようになっているが、完璧ではない。

 やり始めてもう一週間になる。

 英語を勉強してどうしたいのかまったく定まっていない。目標も何も無いというのはイカン気がするが、まあいいや。趣味としてやろう。