とある阿呆の随想録

阿呆の徒然なる日々

喉から手が

 Halo 4への渇望は溢れ続け、発売日が近づくにつれ大きくなっていく。しかし財政的に困難で、かといってそれを打開しようという行動力もない。

 YouTubeで検索をかけると驚くことにもうプレイ動画が出回っている。フラゲーってレベルじゃねぇのである。

 どうせ手に入らないのでネタバレも厭わずに視聴していると、余計に欲しくなってしまった。しかし何するというわけでもないので悶々とする。

 バイトをするのが一番良いのだが、四〇代後半並の体力である自分は出来る仕事が限られてくる。そのうえ働くことに恐怖を感じているのだからもはや救いがたい。

 とりあえず今は、持っている物を手当たり次第に売ろうかと考えているが、それで買える額になりそうもないので気が進まない。